嶋村瞳に結婚相手や彼氏はいない!願望なしで選手との恋愛も否定!!

※アフェリエイト広告を使用しています

タレントやグラビアアイドルとして活躍している、嶋村瞳さん。

2019年からは、競艇SGのピットリポーターも務めています。

今回の記事では、嶋村瞳さんの結婚相手や彼氏について調査しました。

スポンサーリンク
目次

嶋村瞳のプロフィール

嶋村瞳
引用:Instagram

嶋村瞳さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:嶋村瞳
  • 生年月日:1990年3月27日
  • 出身地:神奈川県横浜市瀬谷区
  • 血液型:A型
  • 身長:153cm
  • 靴のサイズ:23.5cm
  • 趣味:鍼治療、温泉、マッサージ、録画したバラエティ番組を見ること
スポンサーリンク

嶋村瞳に結婚相手や彼氏はいない!

嶋村瞳
引用:Instagram

嶋村瞳さんには、結婚相手も彼氏もいないようです。

2024年1月時点では、以下の投稿をしていました。

彼ぴも居なければ結婚予定もないです。なのでお仕事がんばる!

このように、いないことを公表しています。

スポンサーリンク

結婚願望なし?

さらに、結婚願望がないことや、ボートレースの選手との恋愛も否定しています。

この仕事続けていきたいので、選手との恋愛は100パー、いや1000パー考えてないです。そもそも私結婚願望ないので、気長に探しますw

西山貴浩選手と噂に?

西山貴浩選手が独身だったらという意見も。

西山さんは男性として好きではなく、人として選手てして好きなので、もし独身だとしても付き合いたいとか結婚したいとは1度も思ったことないです。

西山貴浩選手とは、インタビューでのトークが面白いと言われていました。

西山選手と嶋村瞳
嶋村瞳と西山選手

インスタのコメントではこんなコメントも。

この二人のトークは、毎回楽しいです!
このコンビ最高。わら
息ぴったりでしたね(笑)最初からずっと笑わせてもらいました

スポンサーリンク

嶋村瞳の理想のタイプは?

嶋村瞳さんの理想のタイプは、

  • 家族や身近な人を大切にする人
  • 動物好きな人

だそうです。

嶋村瞳さん自身も家族に愛されて育っていて、母親とは親友のように仲が良いのだとか。

彼氏や結婚相手にも同じように、家族を大切にする方が理想なのではないでしょうか。

嶋村瞳さんは、トイプードルを飼っています。

嶋村瞳
引用:Instagram

飼い犬を可愛がってくれる彼氏や結婚相手なら嬉しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

嶋村瞳
引用:Instagram

今回の記事では、嶋村瞳さんの結婚相手や彼氏について調査しました。

嶋村瞳さんには、結婚相手や彼氏はいません。

結婚願望もないようで、選手との恋愛も否定しています。

とても美人な方なので、モテるのではないでしょうか。

新たな情報が入りましたら、お知らせいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次