田口真彩と谷岡大后が付き合っているはデマ!4つの理由で噂に!

※アフェリエイト広告を使用しています

バドミントンの田口真彩選手が渡邊勇太選手とペアを組むことが決まり、話題になっています。

田口真彩選手を検索すると、同じバドミントンの谷岡大后選手と付き合っているとの情報が出てきます。

今回の記事では、田口真彩選手と谷岡大后選手が付き合っているのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

田口真彩のプロフィール

田口真彩

田口真彩選手のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:田口真彩
  • 生年月日:2005年10月9日
  • 出身地:宮崎県日向市
  • 身長:165cm
  • 所属:ACT SAIKYO
スポンサーリンク

これまでの実績

田口真彩選手のこれまでの実績は以下の通りです。

  • 全国高等学校総合体育大会バドミントン競技大会(インターハイ):女子団体で3連覇
  • 2023年:世界ジュニア選手権ダブルス優勝(玉木亜弥とコンビ)
  • 国内トップのS/JリーグでのACT SAIKYOの内定選手として臨んで、ダブルスで全勝して新人賞受賞
スポンサーリンク

谷岡大后のプロフィール

谷岡大后

谷岡大后選手のプロフィールをご紹介しました。

  • 名前:谷岡大后
  • 生年月日:2006年1月12日
  • 出身地:高知県
  • 身長:170cm
  • 所属:BIPROGY
スポンサーリンク

これまでの実績

谷岡大后選手のこれまでの実績は以下の通りです。

  • 2022年:世界ジュニア選手権3位
  • 2023年:アジアジュニア選手権 混合ダブルス・男子ダブルス優勝
スポンサーリンク

田口真彩と谷岡大后が付き合っていると噂になった4つの理由は?

田口真彩と谷岡大后

田口真彩選手と谷岡大后選手は付き合っていません。

噂になった理由について次で詳しくみていきましょう。

1.混合ダブルスでペアだった

田口真彩と谷岡大后
引用:X

1つ目の理由は、混合ダブルスでペアを組んでいたことです。

田口真彩選手と谷岡大后選手は。2023年7月のアジアジュニア選手権でペアを組みました。

X埋め込み

ペアを組んだことをきっかけとして交際の噂が出たのかもしれませんね。

しかし、交際報道はなく2人とも別々のチームに所属しています。

  • 田口真彩選手➡️ACT SAIKYO
  • 谷岡大后選手➡️BIPROGY
スポンサーリンク

2.息ピッタリのプレー

ダブルスでは、息のピッタリあったプレーを披露していました。

このプレーを見て2人の相性の良さを感じ、交際しているのではないかと思った方も多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

3.同級生

3つ目の理由は、同級生ということです。

  • 田口真彩選手:2005年10月9日生まれ
  • 谷岡大后選手:2006年1月12日生まれ

高校は別々ですが、同い年ということで話も合うのではないでしょうか。

スポンサーリンク

4.高校時代はキャプテンだった

4つ目の理由は、高校時代にキャプテンだったことです。

キャプテンとしての実力はもちろんのこと、責任感も養われていったと思います。

同じような境遇を経験して、お互いに共感できることも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

田口真彩
引用:X

今回の記事では、田口真彩選手と谷岡大后選手が付き合っているのか調査しました。

田口真彩選手と谷岡大后選手は付き合っていません。

混合ダブルスを組んだことや、息のピッタリあったプレーなどで2人が交際しているのではないかという噂が出回ったのだと思われます。

今後の2人の活躍にも注目していきましょう。

渡辺勇大の結婚相手の顔画像や名前は?
➡️東野有紗も公認の彼女だった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次