重定知佳に結婚相手や子供はいない?おひとりさま満喫で独身を貫いている?

重定知佳

※アフェリエイト広告を使用しています

アーチェリー選手として活躍している重定知佳さん。

アーチェリーを始めたのは社会人になって以降のことだそうですが、これまでに数々の優秀な成績をおさめています。

今回の記事では、重定知佳さんの結婚相手や子供について調査しました。

スポンサーリンク
目次

重定知佳のプロフィール

重定知佳
引用:Instagram

重定知佳さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:重定知佳
  • 生年月日:1982年11月22日
  • 出身地:福岡県北九州市八幡西区
  • 身長:157cm
  • 体重:50kg
  • 所属:林テンレブ
スポンサーリンク

中学で足の病気を発症

重定知佳さんは、中学2年の時に、国の指定難病の「HTLV1関連脊髄症(HAM)」と診断されました。

HTLV1関連脊髄症(HAM)とは?
脊髄が慢性の炎症により損傷して、歩行障害や膀胱直腸障害などを発症する病気

足を引きずりながら歩いていたため、周囲からいじめられて引きこもり、不登校になった時期もあったようです。

高校生の終わりには自転車に乗れなくなっていたようです。

スポンサーリンク

車いすテニスからアーチェリーの道へ

高校卒業後は就職したそうですが、人と接することは苦手だったの明かしています。

重定知佳さん

会社では全然しゃべらなかった。人と接するのが大嫌いだった

そんな様子を見かねた同僚が車いすテニスになそったそうで、休日は夢中になって練習していたのだとか。

そこで、国内ランキング6位という優秀な成績を収めていましたが、次代の選手に追い抜かれて「自分に向いてない」と10年余りでコートを離れてしまいます。

その2年後に、

重定知佳さん

相手のあるスポーツはもう嫌。趣味として一人で楽しめれば

との思いからアーチェリーを始めたそうです。

スポンサーリンク

重定知佳に結婚相手や子供はいない?

重定知佳さんに結婚相手や子供がいるのか調査しましたが、どこにも結婚しているという情報はありませんでした。

インスタグラムでは、アーチェリーに関する投稿が多く、プライベートの様子が全くわからない状況です。

重定知佳のインスタ
重定知佳のインスタ

車いすテニスやアーチェリーの練習と仕事の両立で忙しい日々を送っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

猫と暮らしている?

インスタでは、猫の写真がアップされていました。

猫

朝目覚めたら、隣に大の字で寝ていたルナお嬢様

お嬢様ということは、メス猫ですね。

現在は猫と一緒に暮らしているのでしょうか。

スポンサーリンク

重定知佳の好きなタイプは?

重定知佳
引用:Instagram

重定知佳さんの好きなタイプについてもこれまで公表されておりません。

以前、インタビューでは1人で打ち込むことが好きなタイプであると明かしていました。

私はもともと、一人で何かに打ち込むことが好きなタイプ。だから、今度は自分一人でできるスポーツをと思い、見つけたのがアーチェリーでした。

引用:パラサポ

プライベートでも、1人で過ごす時間が好きなのではないでしょうか。

あくまでも推測ですが、同じように、自分の時間を大切にしながら適度な距離感でお付き合い出来る方が理想なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、重定知佳さんの結婚相手や子供について調査しました。

重定知佳さんが結婚しているという情報は現時点でどこにもありません。

SNSの投稿でもアーチェリーに関するものばかりなので、現在はアーチェリーに集中しているのかもしれませんね。

新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

重定知佳のブログの中傷内容のスクショは?
➡️弁護士ドットコムに相談の形跡も発覚⁉︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次