ゆきりんとすがちゃんの匂わせは?卒業前から交際で体の関係も!?

※アフェリエイト広告を使用しています

元AKB48の柏木由紀さんと、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のすがちゃん最高No.1の熱愛報道が流れました。

意外な組み合わせに驚いた方も多いのではないでしょうか。

しかし、実はすがちゃんがお笑い番組の中で匂わせをしていたことが話題になっています。

仮にこの匂わせが柏木由紀さんだったとしたら、卒業前から交際していたということもあり得るのではないかとの声も上がっています。

早速詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク
目次

ゆきりんとすがちゃんの匂わせはイニシャル「K」だった?

ゆきりんとすがちゃん

ゆきりんとすがちゃんの匂わせについては、ネットフリックスで配信中の「トークサバイバー」でのイニシャル発言が話題になっています。

トすがちゃんは、体の関係があった芸能人について

すがちゃん

(イニシャル)Kだ!

と暴露していました

イニシャルを公開する直前に大悟さんは、

大悟さん

そこにたまに「あの女行ったんすよ」

と複数人の女性との過去をチラつかせていました。

このやり取りについてネット上では以下の声が上がっています。

X埋め込み

すがちゃんが言ってたKが柏木由紀だったの伏線回収が早すぎて草

X埋め込み

トークサバイバーのすがちゃんのこれって元AKBの柏木由紀だったんかい!

今考えるとかなり大胆な匂わせですよね。

イニシャルKが本当に柏木由紀さんだったとしたら、この時点で既に他の芸人仲間も知っていた可能性もありそうです。

卒業前から交際!?

一方でトークサバイバーの収録時期が、柏木由紀さんのAKB卒業公演前だったことで、卒業前から関係があったのではないかとの声も上がっています。

X埋め込み

『トークサバイバー3』の収録→3月下旬
柏木由紀のAKB 48卒業→4月30日、AKB 48劇場で卒業公演

卒業前から関係があった??

これについては、NEWSポストセブンの取材で以下のように回答していました。

──柏木さんは4月30日にAKBを卒業しましたが、それ以前からお付き合いをしていた?

「それは……」

──すがちゃんもブレイクして大人気ですね。

「いえいえ、僕はまだシャバぞうですから。僕がアイドルの方に手をだすなんて、それはないんで

──では、柏木さんがAKBを卒業してから付き合いだした?

これは言質取られそうだ……

──卒業した4月30日以前からのお付き合い?

「まぁまぁ、お付き合いというか、現役バリバリの時からの知り合いとかじゃあないです

  • 僕がアイドルの方に手をだすなんて、それはない
  • 現役バリバリの時からの知り合いとかじゃあない

この供述から、卒業前から交際していたということはなさそうですね。

スポンサーリンク

バースデーライブ前から交際していた?

すがちゃんは8月に単独ライブを行なっています。

そこにゆきりんがシークレットゲストとして登場しました。

X埋め込み

驚いた方も多かったのですが、この時には付き合っていたのかという声も多数上がっています。

X埋め込み

すがちゃんの単独ライブに柏木由紀出てきてなんでだろうと思ってたけど普通に付き合ってたの草

熱愛報道は、このライブの後に2人が別々のタクシーでゆきりんのマンションへ向かった様子を報じています。

庶民的な居酒屋で行われた打ち上げには柏木も参加し、スタッフらと朗らかに談笑していた。早朝4時にようやくお開きになると、すがちゃんと柏木はそれぞれ別のタクシーに乗り込んだものの、どちらも向かった先は柏木の自宅マンションだった。タクシーを降りたふたりは、ぴったりと身を寄せ合い、マンション内へと消えていった──。

引用:NEWSポストセブン

さらに、周りは2人の関係を知っていたのかという質問に対して、以下のように答えていました。

──舞台で共演している芸人さんはふたりの関係を知らない?

「知らない……知らないって言っちゃうと(認めたことになる)。質問が上手いなぁ。知るも知らないも、みんな仲良いんで」

引用:NEWSポストセブン

この回答は、周りも知っているということなのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきりんとすがちゃんの交際期間は?

ゆきりんとすがちゃん

ゆきりんとすがちゃんの交際期間については、公表されておりません。

仮にトークサバイバーでのイニシャルKが柏木由紀さんだったとしたら、2024年3月からお付き合いが始まったとすると、2024年9月時点でおよそ半年間ということになります。

また、お2人の共演については、「FNS逃走中」くらいだったようです。

ゆきりんとすがちゃん、

ふたりが親しいとは聞いたことがなかったので、『なんで?』とちょっと唐突な印象を受けました。たぶん共演経験も、7月に放送された『FNS逃走中』くらいじゃないかな。

引用:NEWSポストセブン

仮にFNS逃走中の共演がきっかけで交際が始まったとすると、1〜2ヶ月程度だと考えられます。

先ほどの現役バリバリの時からの知り合いではないと公表していることと合わせると、やはり交際は卒業後で、FNS逃走中をきっかけに交際が始まったという説もありそうですが・・・。

こちらは、詳細な情報が分かり次第お知らせいたします。

【追記】ゆきりんとすがちゃんの馴れ初めは合コン?

Xでは、元AKBの誰かというアカウントで以下の投稿がありました。

X埋め込み

ほらね笑
芸人さんと熱愛でたでしょ笑
よく合コンしてたもん笑

このアカウントは、元AKBに所属していた人物のようです。

X埋め込み

実際のところ、ゆきりんとすがちゃんが合コンで知り合ったのかどうかについては差だけではありません。

今後、新たな情報が分かり次第お知らせいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次