山本涼介容疑者の大学はどこ?渋谷区内の私立大学?

山本涼介

※アフェリエイト広告を使用しています

女子中学生を自宅に連れ込んだとして、大学生の山本涼介容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、山本涼介容疑者の大学がどこなのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要は?

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 2024年8月12日〜16日にスマホのオンラインゲームで知り合った14歳の女子中学生を都内の自宅に連れ込んだ疑い
  • 2人はこれまで複数回会っていた
  • 山本涼介容疑者は自宅の鍵を女子中学生に渡していた
  • 調べに対し「誘拐したとは思っていない」「未成年ではないと思っていた」と容疑を否認している

現時点では、容疑を否認しているということなので、今後の捜査状況で詳細が明らかになると思われます。

スポンサーリンク

山本涼介容疑者のプロフィール

山本涼介容疑者のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:山本涼介
  • 年齢:20歳(2024年8月現在0
  • 住所:東京都渋谷区
  • 職業:大学生

顔画像は?

山本涼介容疑者の顔画像はこちらです。

山本涼介容疑者
引用:X

山本涼介容疑者の大学はどこ?

本棚

山本涼介容疑者の大学は、現時点で公表されておりません。

渋谷区に住んでいるということなので、渋谷区にある大学を調査してみました。

渋谷区には以下8つの大学があります。

  • 國學院大學
  • 文化学園大学
  • 東海大学
  • 日本赤十字看護大学
  • ヤマザキ動物看護大学
  • 青山学院大学
  • 日本経済大学
  • 津田塾大学

渋谷区からは他の地区の地区の大学も通学しやすいため、渋谷区以外の大学に通っている可能性もあります。

詳しい情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、山本涼介容疑者の大学がどこなのか調査しました。

現時点では、どこの大学に通っているのか公表されておりません。

渋谷区内には8つの大学がありますが、渋谷区からは他の地域の大学も通いやすいため、渋谷区以外の大学に通っている可能性もあります。

また、現時点では容疑を否認しているということなので、今後の捜査で新たな情報が報道されると思われます。

詳しい情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

苟云帆容疑者の大学院はどこ?
➡️学生実業家でお金持ち!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次