東宗也容疑者の顔画像が金髪ヤンキーだった!SNSから勤務先が地元の建設会社と判明?

※アフェリエイト広告を使用しています

生後2か月の赤ちゃんの口にお尻拭きを入れて、殺害しようとした疑いで、28歳の父親が逮捕されました。

赤ちゃんは意識不明の重体だそうです。

今回の記事では、殺人未遂の疑いで逮捕された東宗也容疑者の顔画像やSNS、勤務先について調査しました。

スポンサーリンク
目次

東宗也容疑者のプロフィール

東宗也容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:東宗也
  • 年齢:28歳(2024年9月現在)
  • 職業:会社員
  • 罪状:殺人未遂の疑い
スポンサーリンク

東宗也容疑者の顔画像は?

東宗也容疑者の顔画像は、現時点で公開されておりません。

後述しておりますが、インスタとThreadsでは、東宗也容疑者のものと思われる顔画像が掲載されています。

東宗也容疑者
東宗也容疑者

本人のものとは断定ができないため、モザイク処理をさせていただきました。

【追記】報道で顔画像が公開されました。

東宗也容疑者
東宗也容疑者

東宗也容疑者のSNSを特定!?

スマホ

東宗也容疑者のSNSについて調査しました。

Instagram

Instagramでは、東宗也容疑者のものと思われるアカウントがありました。

インスタ

本人のものと断定はできないため、モザイク処理をさせていただきました。

インスタはもう一つアカウントがありました。

インスタ

こちらも、本人のものとは断定できないため、モザイク処理をしております。

X

Xでは、該当するアカウントが特定されておりません。

Facebook

東宗也容疑者のFacebookもありました。

Facebook

報道にあった奈良県橿原市で一致しますが、本人のものとは断定できないため、モザイク処理をさせていただきます。

スポンサーリンク

東宗也容疑者の自宅は?

東宗也容疑者の自宅住所は、奈良県橿原市です。

地図

それ以上の詳細な住所は公表されておりません。

スポンサーリンク

東宗也容疑者の職業は?

建設業
イメージ写真です

東宗也容疑者は会社員ですが、具体的な職業は公表されておりません。

しかし、先ほどご紹介したFacebookでは、建設会社に勤務していることが記載されていました。

Facebookの中では、仕事についての詳細も語られています。

これ以上の情報は、こちらでの掲載は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

東宗也容疑者は子供を溺愛していた?

赤ちゃん
イメージ写真です

東宗也容疑者のThreadsでは、子供の写真や動画が上がっていました。

産まれた時のコメント欄には、フォロワーから祝福の言葉が届いており、以下のように返答しています。

成長が楽しみです

子供の動画はドアップで撮影しており、フォロワーから「ドアップ無駄に写したくなるよね」とコメントが入ると、

可愛すぎてつい

とコメントしていました。

可愛がっていたのに、なぜ今回の事件を起こしてしまったのでしょうか。

今後新たな情報が分かり次第、お知らせいたします。

高石広樹容疑者のFacebookから顔画像と3人の子持ちの事実が判明?
➡️犯行動機は養育費?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次