北川俊二容疑者の顔画像やSNSは?犯行現場はシーサイドももち?

シーサイドももち

※アフェリエイト広告を使用しています

2024年8月24日に、福岡県福岡市の海浜公園公衆トイレで女性の下半身を撮影したとして、福岡県警の巡査部長の北川俊二容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、北川俊二容疑者の顔画像やSNS、犯行現場について調査しました。

スポンサーリンク
目次

事件の概要

福岡県警
引用:Yahoo!ニュース

今回の事件の概要は以下の通りです。

  • 2024年8月24日午後5時40分ごろ:福岡市早良区百道浜の海浜公園にある女性用の公衆トイレで、個室にスマートフォンを差し入れ、20代の女性の性的な動画を撮影
  • 女性と一緒にいた男性に声をかけられると逃走して、120m先で自転車に乗ろうとしたところを取り押さえられ、その場で逮捕
  • 調べに対し「ストレスの発散や性的欲求を満たすためだった」などと供述して容疑を認めている
スポンサーリンク

北川俊二容疑者のプロフィール

北川俊二容疑者のプロフィールはこちらです。

  • 名前:北川俊二
  • 年齢:38歳(2024年8月現在)
  • 職業:警察官(福岡県南警察署)
  • 役職:巡査部長(留置管理課留置管理係)
  • 罪状:静的撮影処罰法違反の疑い
スポンサーリンク

顔画像は?

北川俊二容疑者の顔画像は、現時点では公表されておりません。

公表され次第、こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

北川俊二容疑者のSNSは?

スマホ

北川俊二容疑者のSNSについても調査しましたが、現時点で該当するアカウントを特定できておりません。

職業柄mやっていなかった可能性も高そうですね。

こちらは引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

北川俊二容疑者の犯行現場はシーサイドももち?

シーサイドももち
引用:じゃらん

北川俊二容疑者の犯行現場については、

福岡市早良区百道浜の公園内の女性用公衆トイレ

と報道されています。

詳しい場所については公表されておりませんが、Googleマップで確認すると、この付近にはシーサイドももちという海浜公園があります。

  • 〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目902-1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次