トラウデン直美に結婚相手や彼氏はいない!子供は欲しいが結婚願望なし?

※アフェリエイト広告を使用しています

タレントやキャスターとして活躍の幅を広げている、トラウデン直美さん。

美人でスタイル抜群なので、相当モテるのではないかと思いますよね。

今回の記事では、トラウデン直美さんの結婚相手や彼氏について調査しました。

スポンサーリンク
目次

トラウデン直美のプロフィール

トラウデン直美
引用:Instagram

トラウデン直美さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:トラウデン直美
  • 愛称:トラちゃん、トラ美、でんでん
  • 生年月日:1999年4月21日
  • 出身地:京都府京都市左京区
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 職業:タレント、キャスター、コメンテーター
スポンサーリンク

トラウデン直美に結婚相手や彼氏はいない!

トラウデン直美さんには、結婚相手や彼氏はいないようです。

インスタを見ても、お仕事に関する投稿ばかりが並んでいます。

トラウデン直美
トラウデン直美

トラウデン直美さんは、

  • モデル、タレント業
  • めざまし8のキャスター
  • 厚生労働省「コロナ禍の雇用・女性支援プロジェクトチーム」のメンバー

など、幅広く活躍しています。

現在はお仕事に邁進しているのかもしれませんね。

しかし、美人で確実にモテることは確かです。

過去に噂になった人物についてもみていきましょう。

スポンサーリンク

トラウデン直美と噂になった人物は?

トラウデン直美
引用:Instagram

トラウデン直美さんと噂になった人物は4人います。

  • 松本潤
  • 慶應大学の彼氏
  • 東京在住の一般男性
  • Hey!Say!JUMPの知念侑李

それぞれ詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

1.松本潤

1人目の人物は、松本潤さんです。

松本潤
引用:読売新聞オンライン

トラウデン直美さんは、13歳の時に「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞しました。

2013ミス・ティーン・ジャパンのトラウデン直美
引用:ライブドアニュース

受賞時に発言した内容が発端で噂になったようです。

トラウデン直美さん

周りの友だちも私も嵐が大好きです。
中でも松本潤さんが一番で、真面目なイメージがあるし、嵐全体のカラミも楽しいです。
もし共演できるなら、バラエティー番組の「嵐にしやがれ」に出演して、嵐について色々なことを聞いてみたいです。

このように、松本潤さんのファンデあることを公表。

この発言から、歴代彼氏と噂になりましたが、ファンというだけで付き合っていません。

スポンサーリンク

2.慶應大学の彼氏

2人目は、慶應大学に通っていた時の彼氏です。

高校時代も彼氏がいなかったようで、大学入学前には以下のように発言しています。

トラウデン直美さん

高校生の間は、もう恋愛できそうにないので、大学生に期待します!

その後、同じ慶應大学に通っている男性との噂があったようですが、熱愛報道などは出ておりません。

スポンサーリンク

3.東京在住の一般男性

3人目は、東京在住の一般男性です。

2019年3月31日のワイドナショーに出演した際に、東京に彼氏がいると答えていました。

トラウデン直美
引用:X

松本人志から「彼氏いるんでしたっけ?」と問われ「彼氏は、どうですかね?」と思わず笑いつつも、とぼけ顔。この反応にスタジオは「ほんとに正直!」と笑いに包まれれた。
さらにトラウデンへの追及は続き、「関西にいるんでしょ?」には「関西にはいないです」と否定したものの「東京にいるんでしょ?」の質問には「はい!」と笑顔で答えた。

引用:モデルプレス

この時には、東京にいるとはっきりと返事をしているので、おそらく本当にいたのでしょう。

しかし、現在では破局しているようです。

スポンサーリンク

4.Hey!Say!JUMPの知念侑李

4人目の人物は、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんです。

知念侑李
引用:Sirabee

2021年6月10日に熱愛報道が出ていました。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」

引用:NEWSポストセブン

2021年5月に知念侑李さんの自宅から大学に行く様子も激写されていました。

半同棲状態だったそうです。

スポンサーリンク

報道後に破局!!

しかし、熱愛報道直後に破局してしまったようです。

どうやら関係者側から強い反対があったようですね。

「どうやら、トラウデン側の関係者が『別れるべき』と強い意向を示したらしく、報道直後に破局したと聞いています。そのため、双方事務所ともマスコミ対応は行わず、交際報道自体を風化させる対処が取られたのでしょう。もはや世間的にも『なかったこと』に等しい扱いとなっています」

引用:サイゾーウーマン

知念侑李さんが、Hey!Say!JUMPという人気メンバーで活躍していることが大きかったのだと思荒れます。

トラウデン直美さんの今後の活動にも影響が出てしまう恐れもあり、反対された可能性もありそうです。

スポンサーリンク

トラウデン直美の好きなタイプは?

トラウデン直美
引用:Instagram

トラウデン直美さんの好きなタイプは、

自己表現のしっかり出来る男性

だそうです。

逆に空気の読めない人は嫌いだと公表しています。

スポンサーリンク

理想のタイプは?

2020年3月のスポニチでは、理想のタイプについて以下のように語っていました。

トラウデン直美さん

おだやかな人がいいですね。私がけっこうキリキリしてるので。
世話するのが好きなので、しっかりしてる、してないは気にならない。

トラウデン直美さんが引っ張っていくような関係になりそうですね。

スポンサーリンク

恋の駆け引きはしない?

2020年3月18日の「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演した際には、恋の駆け引きをする人はめんどくさいと発言していました。

引用:X
トラウデン直美さん

ストレートに来てくださるならいいけど、ややこしい感じは…」
「例えば、周りの人を巻き込んで『あの人がなんか出かけたいって言ってるよ』とか、人づては、なんて面倒くさい!って思っちゃう」

ストレートにアプローチしてくれる方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

トラウデン直美に結婚願望はなし?

トラウデン直美
引用:Instagram

トラウデン直美さんは結婚観についても話したことがあるのですが、はっきりと結婚願望があるとは発言していませんでした。

結婚に関しては、「どっちでもいい」「シングルマザーでもいい」ということで、そこまで願望は強くない印象です。

子供は欲しい

しかし子供は欲しいそうで、2022年1月26日の初のフォトブック「のらりとらり。」の発売発表会の際には、以下のように発言しています。

トラウデン直美さん

結婚はどうですかね、どっちでもいいんですよね。
子供が欲しいっていう気持ちはあるけど、結婚はタイミングがあったらしたいな〜とは思いますけど、そうじゃないなら別にいいです。
シングルマザーとかでもいいです。

さらに、2023年12月12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際にも以下のように発言しています。

トラウデン直美さん

結婚は私、何でもいいんです。でも子供は欲しいんです。結婚はどっちでもいいんですけど

スポンサーリンク

結婚は30歳?

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際には、星ひとみさんが結婚時期について占っていました。

突然ですが占ってもいいですか

30歳、32歳、34歳(あたり)で結婚して、子供が2人生まれて、というのは出ている」と占い結果を伝えた。一方で、「価値観が合わない人だとダメなの。激しい人、きつい人、怖い人(はダメ)」と注意も。「あるとしたら、年上とか年下とか関係なく、かわいらしい感じ。目がくりくり、きらきら、しゅっとしている感じの子がすごくいい

引用:スポニチ

早ければ30歳で結婚もあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、トラウデン直美さんの結婚相手や彼氏について調査しました。

トラウデン直美さんに、現在結婚相手や彼氏はいないようです。

過去に噂になった人物や熱愛報道が出た方もいましたが、いずれも噂止まりか、付き合っても破局しています。

今後新たなニュースが入りましたらこちらでお知らせいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次