貴島明日香の旦那の映像ディレクターは誰?YouTubeチャンネルのスタッフで一目惚れ!?

貴島明日香

※アフェリエイト広告を使用しています

2024年7月5日に、タレントの貴島明日香さんが結婚を発表しました。

映像の職業は映像ディレクターということで、一体誰なのか気になっている方も多いですよね。

今回の記事では、貴島明日香さんの旦那の映像ディレクターが誰なのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

貴島明日香のプロフィール

貴島明日香
引用:Instagram

貴島明日香さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:貴島明日香
  • 生年月日:1996年2月15日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • 好きな食べ物:ラーメン、カレーライス、ハンバーグ
  • 好きなスイーツ:モンブランケーキ、和菓子
  • 趣味:散歩、ゲーム
  • 特技:タイピング
スポンサーリンク

貴島明日香の旦那の映像ディレクターは誰?

貴島明日香
引用:Instagram

貴島明日香さんの結婚相手の旦那の映像ディレクターについては、実名や顔画像が公表されておりません。

現在報道されているのは、以下の情報のみです。

  • 貴島明日香9歳上の37歳
  • 職業は映像ディレクターである

映像ディレクターということで、普段は公の場に出ていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

旦那はYouTubeチャンネルのスタッフ?

ネット上では、貴島明日香さんの旦那はYouTubeチャンネルのスタッフではないかとの声が上がっていました。

  • 自分のYouTubeチャンネルの奴
  • 映像ディレクター=YouTube動画スタッフ
  • テレビ制作系のディレクターではなく配信映像系のディレクター

このように、貴島明日香さんのチャンネルの運営スタッフではないかとの噂が出回っております。

しかし、現時点でYouTubeの動画スタッフであるとは公表されておりません。

貴島明日香さんは、自身のYouTubeチャンネルの

新たな情報がわかり次第こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

貴島明日香の旦那はどんな人?

ここからは、これまでの貴島明日香さんの発言内容などをもとに、旦那さんの人物像を予想してみたいと思います。

穏やかで優しい人

貴島明日香さんは、2024年2月1日のYouTubeで、結婚したい人について穏やかで優しい人と語っていました。

貴島明日香
引用:YouTube

旦那もきっと穏やかで優しい性格の方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

猫好きな人

貴島明日香さんは、自宅で猫を3匹飼っています。

貴島明日香と猫
引用:Instagram

YouTubeの結婚報告動画でも、旦那は貴島明日香さんと同じくらい猫を大切にしてくれる方だと公表しています。

貴島明日香
引用:YouTube

私が思うのと同じくらいにゃんずのことを大切にしてくれる素敵な方です

きっと旦那さんも貴島明日香さんと同じくらい猫好きな方なのかもしれませんね。

YouTubeでも、

貴島明日香
引用:YouTube

にゃんずと家族を大事にしてくれる人

と語っていました。

スポンサーリンク

ゲーム好き?

貴島明日香さんは、ゲームPCを所持するほどのゲーマーです。

貴島明日香
引用:YouTube

YouTubeチャンネルでもゲーム配信をしています。

貴島明日香
引用:YouTube

仕事から帰ってきた朝までゲームをすることもあるのだとか。

貴島明日香
引用:YouTube

2023年5月6日に投稿された動画では、今誰かと同棲するなら「ゲームに理解のある人じゃないと意味わからんと思う」と発言していました。

旦那も貴島明日香さんと同じようにゲーム好きで、一緒にゲームをすることもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

お酒はあまり飲まない?

貴島明日香さんはお酒を飲むことは好きだそうですが、お酒をたくさん飲む人は嫌だと発言しています。

貴島明日香
引用:YouTube

お酒めっちゃ飲む人嫌かも…

旦那さんはそこまでお酒を飲まない方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

貴島明日香と旦那の馴れ初めは一目惚れ?

貴島明日香さんは、以前動画内で「一目惚れは信じる?」の質問に対して信じます!とはっきりと答えています。

貴島明日香
引用:YouTube

2024年2月1日に投稿されて動画なので、この頃にはすでに婚約していた可能性もありそうですよね。

もしかすると、旦那さんとの出会いも一目惚れだったのかもしれません。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉は?

貴島明日香さんは、プロポーズで言われたい言葉について以下のように語っています。

貴島明日香
引用:YouTube

おじいちゃんおばあちゃんになっても縁側で一緒に座りたいな

とっても素敵な言葉ですよね。

貴島明日香さんの旦那がこの動画を見ていたら、おそらくこのフレーズでプロポーズをした可能性もありそうですよね。

馴れ初めやプロポーズ秘話なども今後動画内で語られることがあるかもしれません。

詳細がわかり次第こちらでお知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、貴島明日香の旦那の映像ディレクターが誰なのか調査しました。

現時点で、37歳の映像ディレクターという情報しか公表されておりません。

今後YouTube内で馴れ初めやプロポーズ秘話についても語られることがあるかもしれませんね。

当たらな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

ふくらPと高山一実の馴れ初めは共通の友人!
➡️Qさま共演時には付き合っていた!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次