伊藤幸司の未成年女性の顔画像や名前は?16歳のメンヘラでガチ恋だった?

伊藤幸司

※アフェリエイト広告を使用しています

2024年8月11日にお笑いコンビのランジャタイの伊藤幸司さんが、芸能活動休止を発表しました。

休止理由は、未成年の女性と関係を持ったことが発覚したためとしています。

さらに、相手の女性から年齢を偽られていて、確認した身分証明書も偽造であったたことも判明。

未成年であることを知らずに行動していたと報じられています。

今回の記事では、伊藤幸司さんの相手の女性の顔画像や名前について調査しました。

スポンサーリンク
目次

ランジャタイ伊藤幸司のプロフィール

伊藤幸司
引用:Instagram

ランジャタイの伊藤幸司さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:伊藤幸司
  • 生年月日:1985年11月18日
  • 出身地:鳥取県岩美郡
  • 血液型:A型
  • 身長:身長 165cm
  • 体重 58kg
  • 足のサイズ 27cm
  • スリーサイズ:B 83cm W 75cm H 85cm
  • 趣味:海水浴
スポンサーリンク

伊藤幸司の未成年女性はコレコレが知っていた‼︎

伊藤幸司
引用:Instagram

ランジャタイの伊藤幸司さんの相手については、コレコレさんがXで敬意を暴露していました。

X埋め込み
X埋め込み
  • 2024年2月:未成年の女性(16歳)から伊藤さんと関係があったことを暴露したいとコレコレさんに連絡があった
  • 身分証偽造して成人のフリをしていたことが判明し、コレコレさんが「お前も悪くね?」と伝えると「やっぱり暴露やめる」と供述
  • 女性がランジャタイの伊藤幸司さんにメンヘラを発動する。「他の人に話してごめんなさい命償います」
  • ランジャタイの伊藤幸司さんが女性と話して和解
  • 女性の精神状態のこともあり表に出さないことになった
  • 半年後(2024年8月)女性が急にXで暴露ポストをする
  • 伊藤幸司さんが年齢確認なしで行為を複数回していたことが判明
  • 活動休止
スポンサーリンク

メンヘラだった?

コレコレさんが投稿したツイート内には、伊藤幸司さんと女性のDMのやりとりが掲載されています。

X埋め込み

全然大丈夫じゃないです1番大事な時期にこんなことになってごめんなさい本当にごめんなさい私のせいで神sn映画おかしくなる可能性があるのにごめんなさいどう償えばいいのか分かりませんしんでも晒されたら変わらないししんでも逃げられるのは私だけでどうすればいいですかぜんぶおわるまえにしにます

平仮名だらけでかなり読みづらいですね。

ネット上では、地雷すぎるとの声や、構ってもらえなくなったから虚偽発言しているのでは?との声も上がっていました。

X埋め込み

怖いんだよ文面が
明らかな地雷

X埋め込み

伊藤ちゃんに構ってもらえなくなって発動した虚言かなって思っちゃう

スポンサーリンク

コレコレは伊藤幸司に警告していた

コレコレさんは、伊藤幸司さんには女性と関わるのをやめた方が良いと警告していたようです。

X埋め込み
伊藤幸司さん

ずっと話してるのですが、私が悪い
伊藤さんが何かあったらもうどうしていいかわからない
しぬしかないと言ってまして
最悪のことだけはどうしても避けたいです
無事に生きていて欲しいです
本当は優しい女性で一瞬何かわーっとなってしまっただけです
本当に申し訳ありません

コレコレさん

関わるのをやめた方がいいと伝えたかと…

伊藤幸司さん

これでもうやめます

伊藤幸司さん

すみません

伊藤幸司さん

さすがに無視がどうしてもできなくて

伊藤幸司さん

これでもう完全に関わりません
申し訳ないです

先ほどの女性からのDMを見ると確かに無視はできないですよね。

スポンサーリンク

未成年女性の暴露ツイート

こちらは、コレコレさんが公開した女性の暴露ツイートです。

X埋め込み

ランジャタイ伊藤さんの未成年淫行の件くわしく話せます

2024年8月9日に投稿されたようです。

スポンサーリンク

女性の年齢は16歳だった!

コレコレさんと女性のLINEのスクショも公開されています。

LINEのスクショ
未成年の女性

10/9~1/14までは年齢確認なしで10回以上行為してます。年確された後(1/22~)の行為は1回だけです。
もともと身分証を偽って嵌めようとしていたわけではありません。
身分証は1/22の電話で関係切られそうになった時に身分証が見たいかもと言われ年齢バレたのかと思い焦って送ったものです。
16なんて子供だし疑われても仕方ないです。

どした急に

未成年の女性

もうすぐ18(成人)になるということ、稲田さんの件で送ろうと思って送ってなかった文章があったのを思い出しました。
当時はガチ恋でおかしかったです、迷惑おかけしてしまい申し訳ないです。

未成年の女性は、当時は伊藤幸司さんにガチ恋していたようですね。

スポンサーリンク

伊藤幸司の未成年女性の顔画像や名前は?

伊藤幸司
引用:Instagram

伊藤幸司さんの相手の女性の顔画像や名前は公表されておりません。

未成年のため、今後も公表されない可能性が高いでしょう。

16歳でも未成年に見られなかったということは、かなり大人っぽくて美人な方なのではないでしょうか。

今後の続報で新たな情報が分かり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤幸司
引用:Instagram

今回の記事では、伊藤幸司さんの相手の女性の顔画像や名前について調査しました。

コレコレさんのツイート内容により、未成年の女性の年齢が16歳であることは判明しました。

顔画像や名前については現時点で公表されておりません。

未成年のため、今後も公表されない可能性が高いと思われます。

今後の続報で新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

稲田直樹の結婚相手が鮫島幸恵はデマ!
➡️彼女は年上で目撃情報も!?

稲田直樹がモテる5つの理由は?
➡️肉食系で街中でナンパも!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次