やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの特定は?哺乳瓶ではなく飲むヨーグルトを持っていた?

※アフェリエイト広告を使用しています

2924年8月31日と9月1日に放送された24時間テレビで、マラソンランナーを務めたやす子さん。

放送翌日に、ネット上ではランニング中にやす子さんの胸を触ったとみられるおじさんが話題になっていました。

今回の記事では、やす子さんのマラソンで胸を触ったおじさんが特定されたのか調査していきます。

スポンサーリンク
目次

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの顔画像は?

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの顔画像はこちらです。

やす子のマラソン

一般人のため、こちらではモザイク処理をさせていただきました。

実際にどんな状況だったのか、動画で確認してみましょう。

スポンサーリンク

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの動画は?

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの動画はこちらです。

おじさんの手がやす子さんの右胸に触れているのがわかりますね。

スポンサーリンク

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの特定は?

やす子さんのマラソンで胸を触ったおじさんは、現時点で特定されておりません。

ネット上では、以下のような声が上がっています。

X埋め込み

もちろん、日テレは責任持って特定してしかるべき対処をするんだよね。

X埋め込み

おっぱいに触ったのか当たったのかは不明も、特定されて晒される未来が見えてる。

今後の動きにも注目が集まります。

スポンサーリンク

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんの左手に哺乳瓶?

さらに、おじさんが手に持っていたのが哺乳瓶ではないかとの声が上がっていました。

X埋め込み

24時間テレビでやす子の胸を触った親父が話題になってるけど、ニヤニヤしてるのもそうだし哺乳瓶持ってるのが1番怖い

X埋め込み

しかも左手に何故か哺乳瓶持ってる?

孫と来ていた?

哺乳瓶を持っていたのは、孫と来ていたからではないかとの声も上がっていました。

X埋め込み

24時間テレビでやす子ちゃんに痴漢したコイツ、哺乳瓶持ってるのは孫と着てるからでしょ?
それで何故こんな行動出来るのか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

やす子のマラソンで胸を触ったおじさんは飲むヨーグルトを持っていた?

おじさんが手に持っていたのは、水恋湾ではないかとの声も上がっています。

X埋め込み

やす子の胸触ったおじさんが持ってるのは哺乳瓶じゃなくて水恋湾かな?

水恋湾とは、乳製品乳酸菌飲料で、プレーン味やマンゴー味、いちご味などがあるそうです。

水恋湾
引用:X

原材料は砂糖、全粉乳、マルトデキストリンなどが含まれています。

実際に画像を比べてみましょう。

水恋湾

確かに蓋の部分は似ていますね。

しかし、この画像だけでは判断できかねる状況です。

ネット上では、赤いメモリが写っているとの声もありました。

X埋め込み

いや、乳首も赤いメモリも映ってるので哺乳瓶だと思います。

しかし、現時点ではおじさんが手に持っていたのが哺乳瓶だったのかは確認できておりません。

新たな情報がわかり次第お知らせいたします。

スポンサーリンク

【追記】日テレの回答は?

日テレからは、以下のような回答が発表されました。

ランナーに向けて手を伸ばした方がいましたが、並走していたガードランナーが対応いたしました。警備に関しては、所轄の警察と連携し警備体制を組んでおりました。また、ランナーと沿道の皆さまの安全を守るため、当該エリアはロープを張ったうえで警備員を配置し複数のガードランナーが並走しておりました

引用:東スポ
スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、やす子さんのマラソンで胸を触ったおじさんが特定されたのか調査しました。

現時点では、おじさんの特定はされておりません。

また、おじさんが手に持っていたのが哺乳瓶ではと言われていますが、乳酸菌飲料の水恋湾ではないかとの意見もあ理、こちらも定かではありません。

新たな情報がわかり次第お知らせいたします。

やす子の生い立ちや家族構成は?
➡️2歳で父親と離別や虐待の過去も!!

やす子に結婚相手も息子もいない!
➡️理想の相手は出川哲郎!?

やす子の自衛隊時代の階級は陸士長!
➡️入隊理由は生活苦から逃れるためだった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次