稲田直樹の結婚相手が鮫島幸恵はデマ!彼女は年上で目撃情報も!?

稲田直樹

※アフェリエイト広告を使用しています

アインシュタインのボケ担当である稲田直樹さん。

稲田直樹さんの結婚相手が吉本興業の鮫島幸恵さんという噂がありますが、デマです。

稲田直樹さんの彼女は年上で、目撃情報もあるそうです。

今回は、稲田直樹さんの恋愛・結婚事情について調査しました。

スポンサーリンク
目次

稲田直樹のプロフィール

稲田直樹
引用:吉本興業

稲田直樹さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:稲田直樹(いなだなおき)
  • 生年月日:1984年12月28日
  • 出身地:大阪府四条畷市
  • 身長:175cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:A型
  • 特技:L’Arc-en-Cielイントロクイズ

稲田直樹さんは、お笑いコンビ「アインシュタイン」のボケ担当です。

スポンサーリンク

稲田直樹の結婚相手が鮫島幸恵はデマ!

稲田直樹と鮫島幸恵
引用:なんばグランド花月X

稲田直樹さんの結婚相手は、同じく吉本興業の鮫島幸恵さんといわれていますが、こちらはデマです。

まずは、鮫島幸恵さんがどんな人なのか見てみましょう。

スポンサーリンク

鮫島幸恵のプロフィール

鮫島幸恵
引用:吉本興業HP

鮫島幸恵さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:鮫島幸恵(さめじまゆきえ)
  • 生年月日:1989年12月2日
  • 出身地:大阪府高槻市
  • 身長:160cm
  • 体重:47kg
  • 血液型:O型
  • 趣味:アイドル鑑賞、断捨離、整理整頓、お酒飲み比べ、クラリネット、中国語

鮫島幸恵さんは、吉本新喜劇の中でもマドンナ的存在です。

2014年の「新喜劇マドンナ選挙」では2位に輝いています。

スポンサーリンク

噂になった理由は?

稲田直樹さんと鮫島幸恵さんが結婚という噂になったのは、なんばグランド花月のインスタグラムにアップされた、披露宴の動画でした。

この披露宴は、2019年4月1日のエイプリルフールに行われています。

X埋め込み

4月1日エイプリルフール特別企画
祝!!結婚!!
おめでとう稲ちゃん!!!

そう、この披露宴は、吉本興業のエイプリルフールドッキリだったんです。

ドッキリにしては規模も大きく、アインシュタインの相方、河合ゆずるさんのスピーチがあったりと、かなり本格的な披露宴だったようです。

鮫島幸恵さんのインスタグラムには、新郎新婦の衣装が逆になっている写真もアップされていました。

稲田直樹と鮫島幸恵
引用:鮫島幸恵公式Instagram

エイプリルフールのドッキリにしてはかなり大がかりですが、皆さん笑顔でとっても楽しそうですね。

スポンサーリンク

稲田直樹の彼女は年上?

稲田直樹
引用:稲田直樹公式Instagram

稲田直樹さんの彼女は年上であると、テレビで明かされていました。

2019年7月25日放送の「アメトーーク!」で、50代の女性と交差点で恋人繋ぎをしていたという目撃情報を暴露されていました。

稲田さんは番組内で、彼女であることを肯定も否定もしていなかったので、本当に彼女なのかもしれませんね。

現在もその女性と交流があるのかどうかは不明です。

スポンサーリンク

稲田直樹の好きなタイプは?

稲田直樹
引用:稲田直樹公式Instagram

稲田直樹さんの好きなタイプは、女優の吉岡里帆さんだそうです。

吉岡里帆
吉岡里帆公式Instagram

稲田直樹さんは吉岡里帆さんのことを、「可愛いし、スタイルもいいし、演技も上手い」と大絶賛しています。

スポンサーリンク

三角関係があった?

2023年6月18日放送の「笑神様は突然に…2023夏SP」では、アインシュタインの2人と、吉岡里帆さんと女優の松本まりかさんが共演。

アインシュタインの相方、河合ゆずるさんが

河合ゆずるさん

稲田は特に若手の頃から言ってたよね、”吉岡さんのことが好きだ”って

と言うと

稲田直樹さん

吉岡さんに会えるように、お仕事頑張ってきたところあるんで、今日で引退かもしれません

と便乗していました。

すると、その状況をみた松本まりかさんが

松本まりかさん

稲田さんがスゴい好きで…
インスタもフォローしてたりとかするんですけど、(番組内の)資料に、”稲田は吉岡さんの大ファン”って書いてあったんです

とうつむくと、吉岡里帆さんが寄り添うシーンがあり、稲田直樹さんは

稲田直樹さん

俺のせいで2人の関係が…

と唇を噛み締め、大爆笑が起きました。

吉岡里帆さん

この場合はやっぱ私が引き下がります

と吉岡里帆さんが言うと

稲田直樹さん

それってさ、1番悲しいやつじゃん?

とコメント。

相方の河合ゆずるさんは

河合ゆずるさん

この2人で稲田取り合うってなかなか無いよ

と、奇妙な三角関係が起こるシーンがありました。

スポンサーリンク

稲田直樹の結婚観は?

稲田直樹
引用:稲田直樹公式Instagram

稲田直樹さんの結婚観は、30代のうちに結婚するとのことです。

2020年2月11日放送の「おかべろ」に出演した際に、ナインティナイン岡村隆史さんに

稲田直樹さん

(岡村さんは独身期間が)長すぎますわ。僕はそうはならん

と語っています。

岡村隆史さんは2020年10月23日に結婚しています。

岡村隆史さんは、今田耕司さんやピースの又吉直樹さんと「アローン会」という未婚芸人のグループに所属していました。

稲田直樹さんは「アローン会」には入りたくないようですね。

スポンサーリンク

まとめ

稲田直樹
引用:稲田直樹公式Instagram

今回は、アインシュタインのボケ担当、稲田直樹さんについて調査しました。

稲田直樹さんの結婚相手が鮫島幸恵さんというのはエイプリルフールのネタであり、デマです。

過去の彼女は年上で、目撃情報も暴露されていました。

30代のうちに結婚したいという稲田直樹さんですが、良いお相手は見つかるのでしょうか。

稲田直樹がモテる5つの理由は?
➡️肉食系で街中でナンパも!?

伊藤幸司の未成年女性の顔画像や名前は?
➡️16歳のメンヘラでガチ恋だった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次