稲田直樹がモテる5つの理由は?肉食系で街中でナンパも!?

稲田直樹

※アフェリエイト広告を使用しています

お笑いコンビ「アインシュタイン」のボケ担当である稲田直樹さん。

数々の「芸人ブサイクランキング」で優勝していますが、実はかなりのモテ芸人でもあります。

稲田直樹さんは、肉食系で街中でナンパもするのだとか。

今回は、稲田直樹さんがモテる5つの理由についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

稲田直樹のプロフィール

稲田直樹
引用:吉本興業

稲田直樹さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:稲田直樹(いなだなおき)
  • 生年月日:1984年12月28日
  • 出身地:大阪府四条畷市
  • 身長:175cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:A型
  • 特技:L’Arc-en-Cielイントロクイズ

稲田直樹さんは、お笑いコンビ「アインシュタイン」のボケ担当です。

スポンサーリンク

稲田直樹がモテる5つの理由は?

稲田直樹
引用:稲田直樹公式Instagram

アインシュタインの稲田直樹さんは、ブサイク芸人としてテレビでも引っ張りだこですが、実はかなりモテるのだとか。

そんな稲田直樹さんがモテる理由は、5つあるのではないかと思います。

  1. ポジティブ
  2. 自己肯定感が高い
  3. 歌が上手い
  4. 肉食系で街中でナンパ
  5. 名言が多い

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

1.ポジティブ

稲田直樹さんは、ファンの間で「ポジティブなところが好き」とよく話題になっています。

X埋め込み
X埋め込み

「よしもと男前&ブサイクランキング」でブサイク部門を3連覇した稲田直樹さんですが、芸人になるまで

稲田直樹さん

ブサイクの自覚が全くなかった

と語っています。

「第4回上方漫才協会大賞」内の企画「ブサイク芸人ランキング」で1位になったときも

稲田直樹さん

ブサイクといわれることに誇りを持っています。そういう芸人が増えてきてほしい

と圧倒的なポジティブさを持っています。

X埋め込み

中学時代まで、外見にコンプレックスを抱えていた稲田直樹さん。

高校時代に、いじられキャラの人気者になり、たくさんの友人が笑ってくれたそうです。

この経験が、稲田直樹さんをポジティブにしてくれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2.自己肯定感が高い

稲田直樹さんは自己肯定感が高いことでも知られています。

X埋め込み
稲田直樹さん

皆さんは信じられないかもしれませんが、僕は生まれ変わっても僕でありたい

と、素晴らしい名言も残しています。

生まれ変わっても自分でありたいなんて、なかなか言えないですよね。

スポンサーリンク

3.歌が上手い

稲田直樹さんは歌が上手いことでも知られています。

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌っている動画を見つけましたが、めちゃくちゃ上手いです!

稲田直樹さんは、女の子とデートする時は、ご飯の後にカラオケに行くのが鉄板だったのだとか。

確かに、この歌声を聴いたらギャップ萌えしそうですよね。

カラオケの後は

稲田直樹さん

家に連れて帰ろうとしたらころす?

と女の子に聞き、「ころさへん」と言われたら、女の子を家に連れ帰っていたそうです。

スポンサーリンク

4.肉食系で街中でナンパ

稲田直樹さんは、肉食系で積極的だと、アインシュタインの相方である河合ゆずるさんが語っています。

稲田直樹さんは、街中でも積極的にナンパをするそうで、後ろから女性に近づき、肩をトントンと叩いて

稲田直樹さん

遊んだろか~?

と声をかけるのだとか。

X埋め込み

稲田直樹さんは

稲田直樹さん

芸人として調子がいいときは夏休みと同じく限られた期間なんやから、精一杯満喫しよう!

と思っているようで、芸人として売れている今だからこそ、女性に積極的にアプローチしているんですね。

ファンにアプローチしたことも

稲田直樹さんは、過去にファンにアプローチしたこともあったと、ケンドーコバヤシさんが暴露していました。

ケンドーコバヤシさんが、稲田直樹さんに

ケンドーコバヤシさん

お前はファンに手を出していい

と許可を出したそうです。

そして稲田直樹さんは、ファンの女性に積極的にアプローチをしたそうです。

ある日、なんばグランド花月の横にその女性が立っていて

ファンの女性

私、稲田さんにホテル誘われました!!

と叫んでいたのだとか。

稲田直樹さんはビビッて、乗ってきた自転車を置いて、タクシーで逃げたそうです。

積極的にファンにアプローチしたら、大変な目に遭った経験もあったのですね。

スポンサーリンク

5.名言が多い

稲田直樹さんはたくさんの名言を残していることでも有名です。

僕はプロのブスです。

吉本芸人の「よしもと男前ブサイクランキング2019」でブサイクランキング1位に輝いたときの稲田直樹さんの名言がこちら。

僕はプロのブスです。だから何を言われても大丈夫です。だから一般の方に冗談でもアインシュタインの稲田に似てるというのはやめてください。特に女の子。言葉のナイフです。

と、芸人に対してのいじりと、一般の方に対するいじめは違うことを訴えていました。

どんだけ辛くても焼肉はおいしい

お笑いコンビの藤崎マーケットが、稲田さんに「暴言を吐かれて辛くないか?」と聞いたときの名言がこちら。

どんだけ辛くても焼肉はおいしい

思わず「確かに!」と唸ってしまう名言ですね。

辛いことがないわけではないのでしょうが、しっかり切り替えをされているところがプロだなと感じます。

モテようと思ってやったことでも、メッキ剥がれるよ

稲田直樹さんは、吉本興業のYoutubeチャンネルで、男前芸人インタビューを受けています。

「モテるために心がけていることは?」と聞かれて答えた名言がこちら。

俺、モテようと思ってモテてるわけじゃなくて、やっぱり自分に嫌われないように、自分がかっこいいって思える人間になろうってやってたら、それがたまたまモテるだけで。やから、モテようと思ってやったことでモテても、やっぱりメッキ剥がれるよ、それは。

しかし、そのあとインタビュアーに「稲田さんがモテるためにやってることは?」と聞かれると

稲田直樹さん

女の子とご飯行くときは、無理してちょっと高いとこ行く

稲田直樹さん

結局(モテるために)やっとるやないか!って?(笑)

と笑って話していました。

こうやって見ていくと、稲田さんの人間性が、性別問わず「モテる」秘訣のような気がします。

スポンサーリンク

まとめ

稲田直樹
引用:稲田直樹公式Instagram

今回は、アインシュタインの稲田直樹さんがモテる5つの理由についてご紹介しました。

肉食系で街中でナンパすることもあるという稲田直樹さん。

色んなエピソードを見ていくと、人間力の高さが垣間見えた気がします。

これからも、老若男女問わず色んな人からモテる芸人さんなのではないかと思います。

稲田直樹の結婚相手が鮫島幸恵はデマ!
➡️彼女は年上で目撃情報も!?

伊藤幸司の未成年女性の顔画像や名前は?
➡️16歳のメンヘラでガチ恋だった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次