アンチフェミニズム(バンド)のwikiプロフ!ステージや客席を燃やす演出が奇行すぎる!?

※アフェリエイト広告を使用しています

ライブ会場のヘブンズドアに油をまいて火をつけて炎上したアンチフェミニズム。

一体どのようなバンドなのでしょうか。

早速みていきましょう。

スポンサーリンク
目次

アンチフェミニズはどんなバンド?

アンチフェミニズムは、ボーカリストののKENZIさんが1991年から始めたソロ音楽プロジェクトだそうです。

メンバーは決まっていないようで、様々なバンドマンが参加しているのだとか。

これまでに200人以上が参加しているということで、かなりの人数ですよね。

メンバーは全国にいる!?

KENZIさんは、アンチフェミニズムのメンバーのことを、

アンチショッカー

と呼んでいるそうです。

KENZIさん以外はサポートメンバーのようで、各地にメンバーが在籍しているようです。

  • 大阪
  • 静岡
  • 札幌
  • 北九州
  • 名古屋

2007年には海外公演も!

KENZI
引用:JaME

2007年には、ヨーロッパとアメリカでツアーを行なっています。

その時のインタビュー記事が英文で掲載されていました。

ライブを終えての感想は以下のように語っていました。

ライブはとても良くて楽しかった。今回はヨーロッパ中をツアーして、新しい人たちと出会い、ある種の絆ができた。一緒にステージに戻ったとき、観客がとても興奮していて本当によかった。

引用:JaME

そして、華やかなパフォーマンスにも注目されたようです。

実は歌うことではなく、パフォーマンスやアクションが好きなんです。東京の大きなデパートに行って、「ここから何をステージで使えるかな?」と考えたりします。喜び、悲しみ、痛みといった感情を伝えたいんです。

引用:JaME

感情を伝えたいという文字通り、アンチフェミニズムのステージはかなり派手な演出が多いようです。

パフォーマンスについては後述しています。

スポンサーリンク

アンチフェミニズムのKENJIのプロフィール

KENJIさんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:KENJI
  • 生年月日:非公表
  • 出身地:京都府
  • 血液型:AB型
  • 居住地:東京
  • 職業:NPO法人恩芸音会幹事長、VisualRockBarSTER☆CAFEオーナー

KENJIの年齢は50代?

KENZIさんは年齢を公表していないため、不明ですが、ネット上では50代という情報が上がっていました。

X埋め込み

彼、50代だよね?

しかし、正式に公表されていないため現時点では不明です。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

飲食店の経営者としての顔も!

バー

KENJIさんは、VisualRockBarSTER☆CAFEオーナーとして、飲食店の経営もしています。

VisualRockBarSTER☆CAFEは、2005年7月15日にオープンしました。

バーの店内
  • 東京都新宿区歌舞伎町1-11-5扇園ビル2階
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次