gatagataの金森誠剛に結婚相手や彼女はいる?好きなタイプはポケカ好き?

金森誠剛

※アフェリエイト広告を使用しています

悪魔的革命歌い手グループgatagataのメンバーとして活躍している、金森誠剛さん。

かなりのイケメンでイケボですが、結婚相手や彼女がいるのか気になりますよね。

今回の記事では、金森誠剛さんの結婚相手や彼女について調査しました。

スポンサーリンク
目次

金森誠剛のプロフィール

金森誠剛
引用:Instagram

金森誠剛さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:金森誠剛
  • 生年月日:1993年12月27日
  • 自宅住所:東京都世田谷区宮坂
  • 職業:歌手
スポンサーリンク

金森誠剛に結婚相手や彼女はいる?

金森誠剛
引用:Instagram

金森誠剛さんに結婚相手や彼女がいるのか調査しましたが、現時点ではそのような情報は一歳公表されておりませんでした。

SNSを見ると、歌い手関連の投稿ばかりでほとんど全て自撮り写真です。

金森誠剛
金森誠剛

プライベートな写真がなく、匂わせ写真も一切ありません。

そのため、結婚相手や彼女はいない可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

デビューしたばかりで忙しい?

金森誠剛さんは、gatagataのメンバーとして2023年11月28日から活動を開始しています。

グループのXはこちらで確認することができます。

@gata__gata__

メンバーは4人で、金木誠剛さんのメンバーカラーは紫だそうです。

デビューしたばかりで、今は恋愛よりも仕事に邁進しているのかもしれませんね。

しかし、イケメンでイケボなので、公表していたないだけでいる可能性もありそうです。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

金森誠剛の好きなタイプは?

金森誠剛
引用:Instagram

金森誠剛さんの好きなタイプを調査しましたが、これまでにインタビューなどの投稿もなく、情報がありませんでした。

実は、カネキセイゴさんはポケカが大好きなことで知られています。

Xでもサブ垢として以下のアカウントがありました。

X埋め込み

@seigokaneki_sab

金木誠剛
引用:X

ポケカのために地方遠征にまで行くほどのガチ勢です。

同じようにポケカ好きな彼女だと一緒に楽しめるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

金森誠剛
引用:Instagram

今回の記事では、金木誠剛さんの結婚相手や彼女について調査しました。

現時点で結婚相手や彼女がいるという情報はないため、いない可能性が高いと思われます。

ポケカ好きでも知られているので、同じようにポケカ好きな方がタイプなのかもしれませんね。

今後新たな情報が分かり次第、こちらでお知らせいたします。

gatagataの金森誠剛の顔画像やSNSの裏アカも特定!
➡️イケメンでイケボだった!!

gatagataの金森誠剛が在日韓国人はデマ?
➡️すっぴん写真は日本人!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次