gatagataの金森誠剛が在日韓国人はデマ?すっぴん写真は日本人!!

金森誠剛

※アフェリエイト広告を使用しています

悪魔的革命歌い手グループgatagataのメンバーとして活躍している、金森誠剛さん。

かなりのイケメンでイケボですが、そのルックスから在日観光人ではないかとの噂があるようです。

今回の記事では、金森誠剛さんが在日観光人なのか調査しました。

スポンサーリンク
目次

金森誠剛のプロフィール

金森誠剛
引用:Instagram

金森誠剛さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:金森誠剛
  • 生年月日:1993年12月27日
  • 自宅住所:東京都世田谷区宮坂
  • 職業:歌手
スポンサーリンク

金森誠剛が在日韓国人はデマ?

金森誠剛さんが在日韓国人というのはデマの可能性が高いです。

というのも、以前Xで以下のように投稿しています。

X埋め込み

韓国好きそうってめっちゃ言われる

韓国人であればこのような投稿はしないですよね。

周りの方からも韓国アイドルっぽいと言われることが多いようです。

韓国アイドルのような顔立ち

メイクをすると韓国アイドルっぽさがかなり際立ちます。

金森誠剛
引用:X

ネット上でも、以下のような声が上がっています。

X埋め込み

観光系アイドル(風)になりそ!

X埋め込み

今日のお写真は高橋一生さんより、韓国っぽさがあって…やっぱりかっこいいですね

このように、韓国アイドル風なルックスで噂になってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

韓国に関する投稿

2018年4月21日の投稿では、大韓民国の説明を投稿していました。

X埋め込み

前後で何の脈絡もなく投稿されているのが不思議ですが、韓国に関する投稿をしていたことで、在日韓国人なのかなと思った方もいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

金森誠剛のすっぴんは日本人‼︎

金森誠剛さんはSNSではバッチリメイクですが、すっぴんはこんな感じです。

金森誠剛

すっぴんでマスクをしていてもイケメンであることは変わりないですが、普通に日本人の顔立ちをしていますね。

インスタでは、このように自撮り写真が多数投稿されています。

金森誠剛

すっぴん写真と比べると、普通に韓国アイドルと勘違いしてしまいそうですよね。

こちらの投稿を見て、ルックスから在日韓国人であると勘違いした方は多そうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では、金森誠剛さんが在日韓国人であるのか調査しました。

過去に韓国に関する投稿絵推していたり、韓国アイドルっぽいルックスだと周りから言われていたことはあったので、噂になったようですね。

すっぴんを見る限りは普通に日本人の顔立ちをしてることがわかりました。

gatagataの金森誠剛の顔画像やSNSの裏アカも特定!
➡️イケメンでイケボだった!!

gatagataの金森誠剛に結婚相手や彼女はいる?
➡️好きなタイプはポケカ好き?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次