HYDEのライブで暴力行為の人物の顔画像や名前は?初期からのファンで有名!?

※アフェリエイト広告を使用しています

2024年8月24日に福岡のZepp Fukuokaで開催されたHYDEさんのライブ「HYDE [INSIDE] LIVE 2024」で、暴力事件が発生しました。

加害者は女性ということですが、一体誰なのでしょうか。

今回の記事では、HYDEのライブで暴力行為をした女性について調査しました。

スポンサーリンク
目次

HYDEのライブで暴力事件が発生!

今回の事件については、女性ファンのAYAさんが詳しく経緯を掲載していました。

X埋め込み

AYAさんは、同行者の男性と一緒にライブに来ていたそうです。

  • 同行者の男性が「痴漢!いまわたしの胸触ったやろ!」と加害者の女性に言われる
  • その後も「後ろに下がれ!」「男はこれだからいやだ」と加害者の女性が叫んでいた
  • 音楽にノッているふりをして男性の顔を加害者の女性がグーパンチで殴る
  • AYAさんが自分の左手を男性の頬に持っていってカバーする
  • 加害者の女性が今度はAYAさんの足をわざと踏む(ここで雪崩が起きてAYAさんの靴が片方脱げてしまう)
  • AYAさんは片足で立ちながら周りの方に「靴はないか」と呼びかけるも見つからず
  • 加害者の女性が今度はAYAさんの右足を踏む
  • 口に含んだ水を同行者の男性にかけ、AYAさんにも水をかける(女性は笑いながら見ていたとのこと)
  • AYAさんが加害者の女性から噛んでいたガムを吐き捨てられる

結局AYAさんの靴は見つからず、スタッフの方から最後まで待つか話していたそうですが、ライブ会場にいるのが辛くて、靴下のまま隣のテナントで靴を購入してライブの途中で帰宅したそうです。

スポンサーリンク

HYDEも反応

この件を受けて、HYDEさんが以下のように投稿しました。

X埋め込み

見るに耐えないので言いますけど本当迷惑!来なくて良いよそんなヤツ。
自分で何とかせずスタッフ呼んで下さいね!

暴力行為をした女性ファンは一体誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

HYDEのライブで暴力行為の人物の顔画像や名前は?

HYDE
引用:Instagram

暴力行為を行った人物の顔画像や名前は、現時点では特定されておりません。

AYAさんの投稿によると、以下の特徴を持った人物だったようです。

  • 推定40〜50代
  • 茶色ロングヘアにパーマ
  • 右腕にタトゥー
  • 金髪の娘(?)を連れていた
  • 九州弁
  • 大きめの体型
スポンサーリンク

ゴリやデストロイヤーと呼ばれている!?

この女性はファンの間では有名だったようです。

X埋め込み

HYDE初期からいます。当時HIROKIファンで有名でゴリとかデストロイヤーとか呼ばれてました。
仲間に前方確保させて割り込むのを毎回やってた。
注意したら終演後ビンタされた

昔から他のフェンに暴力を振るっていたようです。

スポンサーリンク

会場での目撃情報も!!

当日会場で目撃していた方から、以下の投稿も寄せられています。

X埋め込み

あなたは私が見ていた限り置換してないし
ずーっとゴリラみたいなおばさんに痴漢変態罵られて辛かったよね
今日が最悪な夜になりませんように

体が大きくて力も強い女性だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

HYDE
引用:Instagram

今回の記事では、HYDEのライブで暴力行為をした女性について調査しました。

現時点では顔画像や名前は特定されておりません。

しかし、昔からのファンで以前から他のファンに対して暴力を振るっていたことも判明しました。

今後も様々な情報が寄せられると思われます。

新たな情報がわかり次第、こちらでお知らせいたします。

ヘブンズドアで火をつけたバンドはアンチフェミニズム!
➡️蛍光灯を割ってダイブで流血事件も!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次