gatagataの金森誠剛の顔画像やSNSの裏アカも特定!イケメンでイケボだった!!

金森誠剛

※アフェリエイト広告を使用しています

悪魔的革命歌い手グループgatagataのメンバーとして活躍している、金森誠剛さん。

実はイケメンでかなりのイケボであることが判明しました。

今回の記事では、gatagataの金森誠剛さんの顔画像やSNSについて調査しました。

スポンサーリンク
目次

金森誠剛のプロフィール

金森誠剛さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:金森誠剛
  • 生年月日:1993年12月27日
  • 自宅住所:東京都世田谷区宮坂
  • 職業:歌手

顔画像は?

金森誠剛さんの顔画像はこちらです。

金森誠剛
引用:X

メイクをしていますが、かなりイケメンですよね。

スポンサーリンク

金森誠剛はgatagataのメンバー!

金森誠剛さんは、gatagataのメンバーです。

グループのXはこちらで確認することができます。

@gata__gata__

メンバーは4人で、金木誠剛さんのメンバーカラーは紫だそうです。

2023年11月28日から活動を開始しています。

スポンサーリンク

金森誠剛のSNSは?

金森誠剛
引用:Instagram

金森誠剛さんのSNSについてもみていきましょう。

X

金森誠剛さんのXはこちらです。

@seigo_kaneki

活動名はカネキセイゴ?

gatagataでは、カネキセイゴという名前で活動しているのかもしれませんね。

金森の「森」の字を「木」にしたのかもしれませんね。

Xの裏アカ(サブ垢)

こちらは、Xのサブ垢です。

X埋め込み

せいごまーべらすかねきほげーた(仮)

スポンサーリンク

Instagram

金森誠剛さんのInstagramはこちらです。

seigo_kaneku_m

スポンサーリンク

Facebook

金木誠剛さんのFacebookは本名でヒットしませんでした。

もしかしたらFacebookはやっていないのかもしれませんね。

YouTube

金木誠剛さんのYouTubeはこちらです。

YouTube

カネキセイゴ

動画内ではcover曲をたくさんアップしています。

気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

スポンサーリンク

金森誠剛の自宅住所は?

金森誠剛
引用:Instagram

金森誠剛さんの自宅住所は、

東京都世田谷区宮坂

です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次